ママと育児とスキンケア

育児はおもしろい!

子供が出来てから、本当に毎日が楽しいです。子供は、すぐに大きくなるっていいますけど、毎日だとわからないものですね。でも少しズリバイが出来たり、笑うことが出来るようになったりと毎日変化がありますよ。

 

最近は、機嫌が良いと大きい声を出して、笑顔で話をしてくれますよ。言葉には、まだまだなりませんが気持ちはお話しまくってますよ。後は、期限が良いときですけど身体をウネウネして遊んでます。あとは、いつも私の顔を見るとだっこが始まってしまいます。まぁかわいいのでしょうがないですけど。これからも毎日楽しみにしながら生活をしていこうと思います。

 

面白いのがまだ父親の認識が無いことです。母親(私)の認識は産れた時からずっと一緒にいるので笑顔を出してくれるのですが、旦那さんが抱いた時は、いつも顔をみて確認してから愛想笑いをしてくれます。
まあ味方だと思われているようなのでまだましですかね。

育児ときれいを両立するために

子供が生まれてからこれまでよりもずっと幸せな毎日を送れています。ただ女子力はダダ落ちしていますけどね!旦那にも「ママの顔している君もかわいいけど、今までみたいなきれいな女性でもいてほしい」なんて言われちゃったりして(~_~;)

 

私もきれいなママでいたい!とずっと前から考えていたので、絶対にオシャレや美容を気にしなくなるのはダメ!って自分に呪文を唱えています。

 

このサイトでは私がきれいでいるために勉強して学んだことを書いていきたいと思います。ママでもアラフォーでもきれいで健康でいるために出来る美容法やダイエット法を紹介しますね。
読んでくれているママさんたちと一緒にきれいでいつづけられるように頑張ります!